いけだあけみの、こっそりブログ

ワンコと暮らす、イラストレーターの日記です。

ツバメの雛

1ヶ月ほど前から、せっせこ巣作りをしていたツバメさん。

がんばった甲斐あって、とうとうこの日を迎える事ができました!

f:id:aketantohuu:20160612133957j:plain

いつの間にか、孵化してました〜☆

巣の淵にアゴをのせて寝てるんですけど、メチャ可愛いです。

 

f:id:aketantohuu:20160612134425j:plain

うちのマンションは1階に駐車場があるんですけど、そこに巣を作りました。

よくこんなトコ、見つけたなぁ。

f:id:aketantohuu:20160612134546j:plain

物音でヒナが起きちゃいました(汗)

お母さんがエサを持ってくる時以外は、寝て待ってるみたいです。

 

まだ生まれたばかりの赤ちゃんなので、巣立つまでが楽しみですね。

1ヶ月とかからないみたいなので、マメに確認したいと思います♪

元気に大きくなりますように。