いけだあけみの、こっそりブログ

ワンコと暮らす、イラストレーターの日記です。

小5女子へのプレゼント

毎年悩む、姪っ子への誕生日プレゼント。

小5になった今年はついに、「洋服がいい」とか言い出しましたよ(; ´∀`)

f:id:aketantohuu:20160625114324j:plain

しかも好みが難しいっていうね。。。

一緒に買いに行って、良かったです。

 

ちょっと前まではお菓子の詰め合わせとか、ファンシーグッズで良かったのになぁ。

友達の影響なのか、オシャレしたくて仕方ないみたいです。

私なんて小6くらいまで、普通にオモチャで遊んでたのに(笑)

マンガも「あれは男の子が読む物でしょ」とか言って、全然読まないんですよ。

自宅が本屋さんなんじゃないかと疑惑まで持たれていた、マンガ大好き少女だった私とは大違いですね( ´_ゝ`)