いけだあけみの、こっそりブログ

ワンコと暮らす、イラストレーターの日記です。

メルカリ沼にハマる

ブログの更新が止まってしまって、スミマセン。

ここ最近、忙しかったもので!

 

…メルカリで…。

 

わー、ホント、すみません(´;ω;`)

出品しだしたら、止まらなくなりました。

で、ブログを更新するヒマがなくなると…。

f:id:aketantohuu:20160705165336j:plain

元々、こういうチマチマとした事が好きなんです。

なのでメルカリで忙しくなっても、全然苦じゃないっていう(苦笑)

 

ちなみに今現在の売り上げ。

1万円超えました〜♪

(追記/今ちゃんと計算したら、2万円弱いってました!)

…けど、メルカリ内でお買い物しちゃってるので、無限ループしています( ;´∀`)

 

売ったのは、主に洋服やら雑貨やらです。

人気商品はあっという間に売れるんですけど、捨てようかな〜?と思っていた物も売れるので、良い断捨離にはなってます。

今他の方にオススメなのは、浴衣セット。

出品後1時間足らずで売れました。

やっぱり季節に合わせて出品するのが肝ですね。

あとはディズニー、ピクサーのDVDも、あっという間(←10分くらい)に売れてビックリしました。

私が安く出品しすぎっていうウワサもありますが(笑)

 

でも売りたい物はだいぶ売り切ったので、忙しいのも今週までだと思います。

そろそろ「仕事で忙しい〜」って言いたいですな( ´_ゝ`)