いけだあけみの、こっそりブログ

ワンコと暮らす、イラストレーターの日記です。

ツバメのヒナ、順調です♪

ツバメのヒナの話ですが、7月下旬に無事孵化しました!

今もスクスク成長中ですd(*・ω<)

f:id:aketantohuu:20160802112754j:plain

この間まではパヤパヤした毛だったのに、もうちゃんとした毛に変わってました。

しかも賢くなっている!!

3兄弟で毛づくろいしてたかと思ったら、私に気づいて隠れました。

何その、可愛い行動(・∀・*)

 

f:id:aketantohuu:20160802113028j:plain

こちらは4〜5日前の写真です。

孵化してからは3日目くらいだったと思います。

毛がパヤパヤしてて、赤ちゃんそのもの♪

最新の写真も載せたいのですが、上記の理由で撮れませんでした。

あの可愛さをお見せできないなんて、、、残念です!

 

ちなみに明日から私は帰省してしまうので、この先見守る事はできません。

でも、、、

 

絶対大丈夫って信じてます(●・v・○)ノ

 

巣立ちまであと2週間。

がんばるんだぞ〜〜〜。

 

 

ikeake.hatenablog.com