いけだあけみの、こっそりブログ

ワンコと暮らす、イラストレーターの日記です。

今日は何の日?

今日美容院に行ったんですけど、お店に入った瞬間びっくらこきました。

f:id:aketantohuu:20161031173731j:plain

すんごい派手な私服なのかと思った(笑)

考えてみたら、今日はハロウィンなんでした。

勝手に昨日あたりで終わったもんだと勘違い(・∀・;)

 

で、アラレちゃんがカットしてくれたんですけど、次回もアラレちゃんにお願いしたい。

けど名前がわからない…(笑)

 

アラレちゃんには三戸なつめちゃんバリの短い前髪を勧められて、うっかり乗せられそうになりましたが、眉下は死守しました。

あれ結構な美人でもおかしな事になっているのに、なんで流行っているんですかね〜???

なつめちゃんも前髪が長かった頃の方が好きだったんだけどなぁ。。。

 

なんにせよ、アラレちゃんの名前を調べなくては(๑•̀ω•́๑)

 

matome.naver.jp