いけだあけみの、こっそりブログ

ワンコと暮らす、イラストレーターの日記です。

ペットドライヤー

自分、ネットショッピングが好きなんですが、犬用グッズももちろんネットで買ってます。

何か良い物はないかと徘徊してたら、「ペットドライヤー」なるものを見つけましたよ。

 

 

 アイリスオーヤマが出している、両手が使えるドライヤー。

でもこれ、アレにそっくりじゃないですか…?

f:id:aketantohuu:20160523184006j:plain

そうです、布団乾燥機…(苦笑)

商品ページを見てみても、先端にドライヤーのノズルが付いてるだけで、全く違いがわかりません。

 

ちょうどウチにも半年前に買った布団乾燥機があるので、昨日ふぅをお風呂に入れた後、使ってみました♪

f:id:aketantohuu:20160523184609j:plain

よっしゃー!

ドライヤー嫌いなふぅでも大丈夫〜〜〜d(*・ω<)

音も静かなので、怖くないみたいです。

おかげで今まで半日は乾くのに時間がかかっていたんですが、ほとんど乾いた状態まで持っていけました☆

 

夏場は自然乾燥で問題なかったんですけど、やっぱり蒸れると臭くなるので、ドライヤーしたかったんですよね。

これからは活用したいと思います♪