いけだあけみの、こっそりブログ

ワンコと暮らす、イラストレーターの日記です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かかとのひび割れをなくしたい!

冬場のお悩みといえば「乾燥」ですが、ある年齢を超えた頃から、かかとがひび割れるようになりました。 うちの母が昔からそうだったので、こういうのも遺伝でしょうか? でもガチガチになってしまう前に、食い止めたい!! …ということで、今年もフットマッ…

白い犬

散歩中あるある。 尚、ふぅにはとっくに見えていた模様…。

iPadmini4ゲット〜♪

とうとう買いました、iPadmini4(*^^*) …と言っても、私のじゃなくて、父用ですが。こっちで全部の設定を済ませてから送るつもりだったんですが、Wi-Fiのパスワードがわからない…( ;∀;) パスワードがわかったところで、父に設定ができるのかも怪しいです(…

雑種なのにひ弱です

ふぅが体調を崩してから約2ヶ月。 …また!体調を崩しました(´;ω;`) 前回に引き続き、血便と嘔吐です。。。 ねぇねぇ、雑種は強いんじゃなかったの? 軟弱ふぅたん、治る気配がないので、病院へ連れて行きました。 今回は前回の失敗を踏まえ、きちんとお金…

トークンとな?

ゆうちょダイレクトから小っこい電卓が届いた♪ …と思ったら、電卓ではなかったです(・・;) トークンというそうな。 早い話、ワンタイムパスワードの発行をしてくれる機械! 便利ではあるけど、お金がかかってそうで、なんだかなぁです。 昔みたいにババーン…