いけだあけみの、こっそりブログ

ワンコと暮らす、イラストレーターの日記です。

犬の散歩中、よく言われる言葉

犬の散歩中、知らない人に声をかけられる事があります。

その中で最もよく言われる言葉が、コレ!

f:id:aketantohuu:20160720173826j:plain

ふぅは雑種だけど、日々のブラッシングで毛がフサフサなので、綺麗に見えるらしいのです♪

サモエドとか、スピッツ風に見えるんですかね???

 

まれに「雑種でも飼えば可愛いわよね」なんて、心ない事を言ってくる人もいますけどね。

初めてこの言葉を投げかけられた時はあまりにもショックで、泣きながら帰った想い出です。。。

 

ちょっと臆病すぎて、情けなく見える事が多いふぅなので、知らない人に「綺麗」って言ってもらえると嬉しくなりますd(*・ω<)