いけだあけみの、こっそりブログ

ワンコと暮らす、イラストレーターの日記です。

ロト6当たりました♪

苦節5ヶ月…。

ようやくロト6のアタリが出ました〜!!

気になる当選金額は…!

 

1,000円 (^o^;A

 

…うん、まぁこんなもんか。

でも大当たりが出るまで、アメリカのおばちゃんよろしく、買い続けますよ〜!

f:id:aketantohuu:20160810151557j:plain

買わない事には始まらないからっ。

 

 

ちなみにこれまでの成績はコチラ↓

f:id:aketantohuu:20160810151606j:plain

毎回1口しか買いません〜。

ハズレても痛くない額でチャレンジです。

12回目にして、ようやくアタリ。

今の所、赤字ですけど(ノ_・、)シクシク…

 

でも少額でドキドキワクワクできるので、ジャンボを買うのすら躊躇してしまう、ケチな私にピッタリです(笑)

次は10,000円くらい当たって欲しいな〜♪